スポンサードリンク

2008年06月29日

〜なんちゃってテクニカル講座〜"Failure Swings"

 こんばんは。eVerfReeです☆

 時間があるので、なんちゃってテクニカル講座をやってみようと思います。
 最近、今までアゲアゲで来ていたユーロやオージー、カナダでRSIダイバージェンスが出ているなと思っていたのですが、先週の下げでFailure Swingsが出た通貨がありました。

 そもそもFailure Swingsってなんぞや?って思われた方も多いと思います。
 というのは、ネットで探してもなかなか日本語サイトが見つからず、以外に日本では知られていないのかな〜って印象です。
 海外のサイトでは結構見受けられましたけどね。

 簡単に言うと、RSIダイバージェンス発生時におけるRSIの二つの山(谷)の間にある谷(山)の部分をRSIが下回る(上回る)ことを言い、そのポイントをFailure Swings Pointと言います。
 これを考案した方は何を隠そうRSIの考案者であるワイルダー氏です。
 参考文献は先物市場のテクニカル分析です。

 補足ですが、RSIダイバージェンスとは、プライスが切り上がっているのにRSIが切り下がっている、若しくは、プライスが切り下がっているのにRSIが切りあがっている状態で、逆行現象と訳されます。
 ダイバージェンス自体、相場の転換ポイントとして捉えられ、的中率の高いものです。
 あまり既存のインディケーターや他の分析手法をお褒めにならない実践FXトレーディング―勝てる相場パターンの見極め法の著者であるイゴール・トシュチャコフ氏も、ダイバージェンスだけは認めていましたし(笑)

 Failure Swingsの使い方としては、ダイバージェンスで転換の兆しがあったものが、本格的な調整やトレンド転換に入ったことを確認するのに使われます。
 ダイバージェンスは時に回避し、トリプルダイバージェンスに向かうこともありますからね、それと比べると安全率の高い手法と言えるでしょう。

 んで、肝心のFailure Swings Pointを割り出してみました。
 細かく書くのは面倒臭いので、画像でご勘弁下さい。
 ちなみに、【GBP/USD】巨大なダイバージェンス発生!?で書いたFailure Swings Pointは私の間違いでしたので、訂正いたします。正しいFailure Swings Pointは30でした。

EURUSD20071111.png《EUR/USD》

 まだ下げ始めていないので、ちょっと早とちりのような気もしますが、リスクの一つとして頭に入れています。
 というか、しっかり下がって美味しいところで拾いたいのが本音なんですけど。。


AUDUSD20071111.png《AUD/USD》

 Failure Swings Pointの土俵際一杯ですね。
 先週の中ごろくらいから上げ渋っていたこの通貨、もしかしたらFailure Swings Pointを割り込んで大きく調整するかもですね。
 ショートでちょっとゴチになって、下がりきったところでロングしたいですね。


USDCAD20071111.png《USD/CAD》

 無敵の通貨ペア、ドルカナショートもここに来て一服感が出てきそうですね。
 よく見ると、MACDヒストグラムでもダイバージェンスが発生していますね。(ちなみにMACDでFailure Swingsはありません。) 
 こちらも、ロングでちょっとゴチになって、上がりきったところでショートしたいですね。



AUDJPY20071111.png《AUD/JPY》

 既にFailure Swings Pointを割り込みましたね。
 こちらは、MACDクロスポイントでもダイバージェンスが確認できます。
 う〜〜ん、ショート振りたい!


CADJPY20071111.png《CAD/JPY》

 こちらも、既にFailure Swings Pointを割り込みましたね。
 オージー円と同じく、MACDクロスポイントでもダイバージェンスが確認できます。
 やっぱりクロス円&資源国通貨ってことで相関性が強いんだな〜。


 月曜日はどう動くでしょう?
 金曜日の動きが早かったので、その揺り戻しで一回戻ってくれるとまことに仕掛けやすい環境が整うのですが。。
 ま、相場の動きに従うのみ、ついていけなきゃ無理しません!

 では、今週もよろしくお願いいたします。

年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!
posted by eVerfRee at 11:21 | Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

H0Ng5Vt

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://H0Ng5Vt.tomama.net/
Posted by FRsHrnn うぃぃ at 2009年01月03日 08:01
こんにちは。
私は、サラリーマントレーダーsatと申します。 
今、私は真剣にFXで儲けること、FXで日利20%を安定的に稼ぐことを考えて生きています。
http://blogs.yahoo.co.jp/win_win_fx

昨年は、日利最高84%を記録し、週利では290%、当時は日利50%が平均的な収益でした。
(運用資金は1000万円)ところが、最近は利益をとっても、また失うことが多く『どうすれば』日利
20%を安定して獲得することができるかを真剣に考えております。

そこで、FXのブログ等をみていてここにたどりつきました。もしかしたらFXの情報交換や一緒に何か
することで日利20%の方法を一緒に模索することができるかもしれないと思いました。
もちろん、私自身、一緒にやって日利20%を獲得できるのではないか?、何か有益な情報交換を
して、お互いのトレード手法を切磋琢磨できるのではないか?と思った人にしかこのメールを出して
おりません。

どこまでご一緒にさせていただけるかわかりませんが、一度綿密な計画をたて、一緒に日利20%の世
界を目指してみませんか?もし日利20%の世界は目指さずに、トレード手法についての有益な情報
交換だけを、というのであれば、そちらでお願いいたします。なお、今のところ『日利20%の設計書』を
私のほうで用意しております。現在私は特にEAを組めてバックテストをやっていける人を探してます。
それ以外であってもFXのトレード手法につき情報交換でもかまいません。

まずはよろしければ、以下の質問にお答えいただけませんでしょうか?大変急なお願いですがよろしく
お願い申し上げます。

1.FXの共同作業(お互い金銭出資等はなく、労働を提供)を共にやってみませんか?もしくはFXの
情報交換に興味はございませんか?どちらに興味がございますか?

2.これまでの過去一番儲けた時期や実績。年利や月利にするとどのくらいでしょうか?

3.ここ最近のFXでの収益はどのくらいでしょうか?

4.今後目標にしているFXでの収益はどのくらいでしょうか?

5.メタトレーダー4を使ってEAを作成し、バックテストをする技能をお持ちですか?

6.FXの情報商材を集めることに興味がありますか?

7.FXを上達させる上で参考としている情報商材や「師匠」、参考文献等ありましたらご教示ください。
Posted by サラリーマントレーダーsat at 2009年05月02日 04:08

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/urwnr5e/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 01:59

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/28copmo/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 08:26

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/1rf-m7x/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:13

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/ldrd0dr/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 02:20

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/mibw865/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:58

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/lnangx5/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:27

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/9ekrj3u/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 06:06

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/8n4p4hb/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 08:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 09:48

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/g5jcsek/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:18

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/d2wxvdn/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 11:46

http://mao.ACmaHSjfMS.com/wy55aw6/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 22:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hj4s6v6/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 02:55

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/audmed4/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 02:01

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/p5sf8wx/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:54

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/bh8os3u/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 05:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/amc44c5/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:31

http://bem.chories.net/bpybs71/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月04日 05:01

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/bs8pcy4/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:35

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/g51h85k/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:21

このサイト
http://findeath.net/hong/a9v-il7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:57

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/u1wp99g/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 05:42

http://mn.dodonpa50.com/vrirfef/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 07:01

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/mke23le/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:06
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月08日 00:47

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/eeqf1ab/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:30

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/aun5366/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:48

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/rq-3913/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 07:01

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/2eptk0q/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:27

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/dua6k4v/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 09:11

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/cc-8ofq/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:40

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/df6br7m/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:13

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-9ha14x.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

